まさかチャリで来るとは  

自由律俳句のブログです   タイトルは 『まさかジープで来るとは』のパクリです(笑)

ゆるキャラもう飽きた

◆それでも騙されて払える金があることを少々妬む

 

 

 

◆まだ出来るかと3秒だけ両手離し

 

 

 

◆脳みそみたいな迷路ばかり書いてたあの子の今

 

 

 

◆まだ最後まで言ってない

 

 

 

◆助けた蜘蛛に恩を着せる

 

 

 

◆体育祭の後はしばらくちょっと仲が悪い

 

 

 

◆笑顔が老ける人

 

 

 

 

◆45リットルの袋の中身が40リットルに入れられず怒るゴミ回収の朝

 

 

 

◆曲のチョイスがおかしいスーパー

 

 

 

 

◆なぜスマホにしないのかは聞き飽きた

 

 

 

 

◆愛想良くしたが無愛想で返される